2012年01月18日

アレス復活!!

こんばんは、CustomMakerアレスです。

お久しぶりですw長らく風邪の呪縛に取り付かれておりましたが
ようやく復帰ですw

今回の風邪は喉からやられて鼻水が滝のように流れしまいに寒気、
むかつき、そして発熱wだいぶ堪えましたね(涙)

しかし、こうやって一人でショップをやっていて倒れると
すべての業務がストップするのでもう一人いたらと思う今日この頃です。

しかし、うちはまだ駆け出しのショップで
しかもサラリーマン店長なんで(´Д`;)/ヽァ・・・

人手がほしいですねぇ~
悩みすぎてハゲになりそうw

今回のように不測の事態があるときはご了承くださいませm(_ _)m

これからまだしばらくはサラリーマン店長なので対応が不十分な所があるかと
思いますが、そこは私の腕と密接な対応でカバーしてやっていこうと思います。

CustomMakerアレスでしか手に出来ない物づくりをしていきますので

これからもCustomMakerアレスをよろしくお願いします。

CustomMakerアレス

これもう少しで出来上がりますw↓
アレス復活!!





同じカテゴリー(その他)の記事画像
VFC XCR(分解編②)メカボ上下分割
超超精密BB弾
DBOYS SCAR-L(販売開始)
DBOYS SCAR-L(評価試験)
投票箱を設置しました!!
中国製電動ガンとの出会い(その2)
同じカテゴリー(その他)の記事
 久々に (2013-07-21 19:07)
 VFC XCR(分解編②)メカボ上下分割 (2012-07-08 21:45)
 営業中ですw (2012-06-06 21:13)
 お久しぶりです~ (2012-02-12 22:18)
 超超精密BB弾 (2012-01-29 23:00)
 DBOYS SCAR-L(販売開始) (2012-01-08 22:51)

Posted by Custom Maker アレス  at 23:32 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。